« 五目釣り初アマゴ・スレの泣き尺2006.6月 | メイン | ツバメの子供たち2006.7月 »

ちょっと贅沢な時間

先日フライonlyで釣行しました。
なかなかフライでは魚は釣れてくれない、ちいさなヤマメたちがフライに興味は示してくれるもののバイトには至らない。キャスティングの練習の様な釣行070419_1であった。釣れないから難しい場所にキャスティングする事が多く一日で かなり上達したと思う。次回は最上流の藪沢でイワナ釣りに挑戦しようと思う。
この日の釣果は白泡の中から7cm程のヤマメが1匹であった。。
しかし、釣れなくてもフライに反応するヤマメを見ているだけでも楽しいし難しいポイントにフライが飛ばせただけでも感激したりけっこう楽しいものである。それに観察する時間が長くなったので新しい発見があったりもする

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/6547108

ちょっと贅沢な時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home