« 上高地に来ました | メイン | 上高地のトラウト »

上高地

上高地上高地のトラウト
上高地

昨日の雨も上がり今日は晴れ!ここ上高地には何度足を運んだことだろうか?しかし独身の時は足早に穂高を目指してしまうので大正池付近を散策することは殆どなっかた。福井から3~4時間でこれるので一泊家族旅行には最高かとおもう。一日で福井から奥穂高岳。翌日下山,そして帰路。こんな登山もよくやったけど、時間を気にせず上高地散策。これまた楽しい!!

上高地のトラウト
by オレンジモグラ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/6602876

上高地を参照しているブログ:

コメント

絶景かな、絶景かな、絶景ーーーーぃ!
上高地ですかぁ、いいですね!
私もいっぺん行ってみたい。
ちなみに私もアウトドア大好きですO(≧∀≦*)O

37bonさん始めまして!
今年の上高地 色付きはいま一つの様な感じでした。穂高の紅葉、初冠雪、青空そして脇役の雲、すべての役者が揃えば最高の色合いとなりますが、上高地に住まないと見るのは難しい様なきもします。
大野、刈込池で写した写真がフォトアルバム(MSNサイト)にアップしてあります。福井の小上高地みたいですよ。

おかえりなさーい
今日、TVで上高地の紅葉やってましたよ。
やはり、例年より暖かいようですね。
紅葉がイマイチなのはその所為ですかね。

心霊写真!?
落ち着いてますねー
そっち系、私は駄目なんですよ~

はじめまして☆僕は現在小学5年です。ミテログでブログしてますので、よかったらぜひ見てください☆m(_)mよろしくお願いします☆内容はまだつまらないとおもいますけど・・・。(^^:)タイトル名は『もーもー日記』です☆

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home