« 寒い冬にはお鍋をどうぞ | メイン | 変顔 ・ ハゼ科の魚 »

Kawasaki-kH250-チョロQ

チョロバイ KH250 16
Kawasaki-kH250-チョロQKawasaki-kH250-チョロQ
外は相変わらずの時雨模様。テーブルの上でケッチ走らせました。 オイラのKH250も押しがけしてたらスロットルワイヤーが全開で引っ掛かりバイクだけで30Mぐらい走ったことがあります。その時タンクが凹み新品に交換しました。 車庫で眠っているオイラのケッチ。このまま永眠してしまうのか? 春には復活させてツーリングしてみたい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/6640089

Kawasaki-kH250-チョロQを参照しているブログ:

コメント

っていうか、これおしょーゆさしに乗ってます?(笑)

最初は動画を撮ろうと思ったのですが動きが速すぎて撮影失敗。ちょうど醤油注しがあって大きさの比較に良さそうだったのでこうなりました。

オレンジモグラさん、こんにちは。
ブログお引越しされてたんですね。ご無沙汰しちゃって気が付きませんでした。
ほのぼのとした感じのテンプレートが、とってもいいですね。
さて、動画ってことは、このKH君走るんですか?しょう油さしの上に乗るくらいだから、缶コーヒーのオマケかと思いましたが。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home