« 変顔 ・ ハゼ科の魚 | メイン | 晄は親父の禿頭 »

先日、胃炎で病院に駆け込み  今日、念のためにと胃カメラをすることに。

噂には「かなり辛い」 と、聞いていたがマジ辛かった。ファイバースコープ もっと細いものかと思っていたら直径1cm近くあったでしょうか、麻酔効いてるから安心していたら  まるで拷問の様な苦しさ。全身麻酔でやってくれ!と、頭の中で叫びました。

結果は軽い胃炎まずは一安心。激辛のおろし蕎麦を食べたせいで胃がビックリしたのでしょうか。

夕方体調も回復してきたので用水路でルアーを投げてみた。スピナーの動きと一緒に大きなうねりを立て魚群が迫ってくる。まるで一匹の巨大な生き物のようである。

尺オーバーのウグイが2匹とバラシが2回、このサイズになるとウグイでもかなり楽しめます。自分でも思うがこんな所で釣りするなんて かなりへんなやつである。

夜は早々とタイヤ交換、早く雪積もってくれ!スキー準備着々と進んでます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/6656124

を参照しているブログ:

コメント

おおっ(゚ー゚;)
気合入ってますね~。

胃カメラは、自分も2回ほど体験しました。あれって、操作をする技師によって、つらい場合とそうでない場合があるのかなって思います。数年前、初めて飲んだときは年配のお医者さんが操作。全然痛くも何ともなかったのですが、昨年飲んだときは、若い技師で痛いのなんの!大変でしたョ~。でも、バリウム飲むよりはいいかな?
http://m-fudou.mitelog.jp

12時間労働。休みは水曜日だけで父親として少しだけ子育てに参加 (当然か)
そんなんで自分の時間など殆ど無いので(妻はもっと 無いかもしれない) 気合入れて生きて行かないと 何にもできない人生に終わってしまいそうです。

胃カメラ、医者によって痛さがずいぶん違うことは聞いていたけど、オイラはハズレくじを引いたようです。バリウムも辛いけど半年以上経っても盲腸にバリウムが残っていたのには驚きました。体に害があるわけじゃないけど、レントゲンに盲腸が白く写っているのは不気味です。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home