« オリオン座大星雲M42 | メイン | 新年明けましておめでとうございます »

祝1000番突破!

いつの間にかアクセス数が1000番を突破していました。おすすめもにピックアップされました。また皆さんよろしくお願いします。で、最近まったく更新していないMSNサイトのほうも2015番となっていました。時間ができたらジャンルごとにブログの細分化なども検討しています。

余談ですがおいらのジムニーも99999㌔突破 00000㌔のおんぼろ新車?となりました。100000

平成2年生まれの車です。オイラが中古で買ってから8年。まだまだ頑張ります!

走行中タイミングベルトが切れたりワイパーがボディーからもぎ取れたり、指で押すだけでボディーに穴があいたり。でもこいつは渓流釣りには欠かせない友達なのでまだまだ付き合っていきたいです。

PS .  オイラの職場は蕎麦屋なのでこれから年末年始と大忙しです。しばらくブログの更新は休止します。

また、来年宜しくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/6707090

祝1000番突破!を参照しているブログ:

コメント

お蕎麦屋さんの一年で最も忙しい時季がきましたね!
うちも親戚が蕎麦屋さんなので、だんな様は毎年大晦日に
手伝いに行ってますよ。
寒いですけど頑張ってくださいね。

お蕎麦屋さんは、年の瀬は大忙しですね。 私は、ソバが大好き! 今年も妻の実家に行って蕎麦を打って、みなで食べます。
ジムニー、私の兄もかつて乗っていました。 山道(林道)を走るのには、ジムニーが一番とか言ってました。 ジムニーはタフな車です。

お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします!!

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home