« 東京ディズニーリゾート | メイン | 十郷用水の生き物たち »

東京ディズニーリゾート

Photo_3Photo_5

東京ディズニーリゾート   

↑ ↑ ↑ ↑ 

ここをクリックしてね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/6731083

東京ディズニーリゾートを参照しているブログ:

» ミッキーマウス輪ゴムホルダー●ディズニーストアインデックス● (ディズニーストアインデックス~ディズニーストアでお買い物~)
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。ミッキーのかわいいて☆輪ゴムかけ [続きを読む]

コメント

3連休、関東方面はいい天気みたいで良かったですね。 TDL・TDSのレポ、楽しみにしています。

仕事柄、三連休は滅多に無いと思うので楽しめたのなら、なによりだと思います!笑
ちなみに僕は学校で勉強してました↓↓

冬の関東地方は本当に天気が良くて楽しい3連休を過ごすことができました。
この時期に3回TDRに行きましたが全て晴れでした。
来年から子供が小学生なので、もうTDRには行けないかも?学校が週休2日制になっちゃったので、平日に休みが とり辛いです。成績がよかったら、休ませちゃおうかな?
今回のTDRのレポはMSNサイト・フォトアルバムの方に投稿してありますので、左記のフォトアルバムをクリックして下さい。(只今、編修中)

おぉ、すごい!
なんか写真が沢山。
えーと、写真の男性はオレンジモグラさんと、お子様?
楽しい連休で良かったですねぇ。
お子さんが小学生になったら旅行も行きにくくなるから、良い旅で良かったですね。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home