« 祝1000番突破! | メイン | 東京ディズニーリゾート »

新年明けましておめでとうございます

Photo_2

新年明けまして

     おめでとうございます

今日はLpaに買い物に 。ジュニアスキーセットを買いにいきました。子供のウェアーもオレンジで今シーズンはオレンジモグラJr.の特訓でパパはあんまり滑れないかも。後はゲレンデいっぱいの雪を待つばかりである。

人ごみの中をあまり歩いた事のないオイラは少々バテ気味です。明日2日から仕事だ頑張るぞう!

年末コメント寄せていただいたみなさんありがとうございました。

写真は以前、穂高カラサワ槍をバックに撮影したものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/6716323

新年明けましておめでとうございますを参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございます♪
年明け早々のお仕事ご苦労様ですm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリッ

オレンジモグラさん、あけましておめでとうございます。
静岡は、とても穏やかな年明けを迎えました。おいらは、裏の小川のオイカワ君に初釣りのお相手をしてもらいましたよ。
もう仕事始めですか。今年も良い一年になるといいですね。

オレンジモグラさんへ
あけましておめでとうございます☆
それから、コメントどうもありがとうございます☆m(_)m
僕は瓜坊(イノシシ)には、生で会ったことは1度もなくて、TVでしか観た事がないです・・・(^‐^:)
大人のイノシシを見たときは、さすがに怖そうでした☆(>д<。)
今年もよろしくお願いします☆m(_)m
PS:これからも、ブログにぜひ遊びに来て下さい☆m(_)m

本格スキーなんですねぇ。
私はどうも向いていないようです。
雪で真っ白だと崖なのか、カーブなのか分からなくなる。。。
危険なヤツです。
当分はお子様の特訓ですね。
お気をつけてぇ(^ ^)b

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 これからも、私のブログにお寄り下さい。
これは、冬山登山をされたときの写真ですか? 私も、兄から雪山登山せんかぁ~と言われてます。 今年は懐具合が寂しいので考えておく~と誤魔化していますが、スキーをするようになって、雪山もいいかなって最近思ったりもしています。

返信
新年幕開け福井では珍しく晴れ!
しかし、初日の出を拝むこともなく元旦は過ぎてしまった。ほとんど冬場は晴れが続くという太平洋側の人たちを羨ましいと いつも思っていたが、今年は初っ端から自分の不甲斐なさに意気消沈ぎみなのである。
本当は自宅から見える1000㍍級の山の向こうから昇る初日の出をアップしたかったのです。
この写真。実は5月下旬頃の穂高涸沢です。
結婚前は毎年ここに登りスキーの滑り納めをしてきました。

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
またオレンジモグラJr.クンの特訓風景をアップしてくださいね~♪

うちの息子も今シーズン本格的にスキーデビューを飾りました。
我が家は雁が原をホームゲレンデとしてこれから毎週通う予定です。(今は雪不足で閉鎖中ですが…)
もし、雁が原でテンションの高い父子を見かけましたら、皆様お声掛け下さいね。笑

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home