« 久し振りのサイクルロードトレーニング | メイン | 3月22日、今シーズン5回目のスキーに行ってきました。 »

本日のトレーニング記録(3)03.19

前回と同じ強い北風。前回あまりにも寒かったので今回はウインドブレーカー着用で寒さをしのぐ。しかし、バタツクぶん向かい風の影響は大である。

近庄トンネル前  38分50秒

ゴールタイム      66分52秒

どんな悪条件でも1時間は切れるようにならなければ。まだまだこれからである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/6861205

本日のトレーニング記録(3)03.19を参照しているブログ:

コメント

オレンジモグラさん、パワフルですねぇ。 羨ましいなぁ。 私は、来週半ばまで、パワフルに仕事day、onlyです。休みが欲しい!

最近、歳のせいか体のあちこちガタがきています。右腕はシビレ左肩は痛くてキーボードも打てない状態なんです。
運動中や仕事中は、なんとか痛みも忘れることができますが、じっとしていると激痛が。
今日もスキーに行ったけど痛みに耐えられず早々に下山してしまいました。
春休み中は店も忙しいので体がもつか少し不安です。
ブログのほうもしばらく、休止となるかも。みなさんのブログのほうは拝見させて頂きますのでよろしく。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home