« 本日の釣果・イワナ3匹(15) | メイン | 初めての山登り、剣岳 »

かなり遅れた冬将軍

かなり遅れた冬将軍
雪降る中SKIJAMにやってきました。 こんな日じゃなきゃパウダーは滑れないのだ。心配したガスも意外と薄く視界もまあまあ良好である。 ビーチテラスでピラフ食べて いざ出陣!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/6835832

かなり遅れた冬将軍を参照しているブログ:

コメント

オレンジモグラさんへ

お久しぶりです☆今週の月曜日から、また冬の季節に戻って、すごく寒いですね☆

今日のJAMは最高のコンディションだったでしょう? いいなぁ。私は、そのころ、仕事場の1階~4階を3時間の間に何往復したことやら。 スキーとは違う運動で、体力をつける日になりましたよぉ。

良いですね~。
うらやましいです。
今日、職場から白山麓方面を見て、「行きたいなー」ってつぶやいていたところなので…笑

はやっ!ですね。
さすがの行動力です(^o^)丿
気分良く滑れましたかぁ?

はじめまして、おにです。
うちのブログへのコメント、ありがとうございました。

暖冬の心配してるそばから降りましたねえ。若狭のほうは全く積もらなかったのですが、その日芦原へ行く用事があり、たいへんでした。

この冬はスキーいけなかったです。うらやましい

みなさんコメントありがとうございます!
パウダーが楽しめるかと思いましたが、やっぱり福井の3月の雪は重いです。山頂から滑ろうとしましたが、重い雪に板が潜ってしまい、推進力0の状態でした。
おまけに、オイラはガスってくると車酔いみたいになっちゃうので酔い止めを服用するのですが、これがまたリフトに乗っている時にやたらと眠くなるので早々と切り上げてしまいました。
晴天の日のパウダーなんて滅多に滑れる機会があるものではない。
14日の水曜日なんて天気予報を見るとその滅多にない絶好のスキー日和になりそうである。
しかし、この日は家族でUSJに行く予定なのだ。
『 家族 』 > 『 スキー 』 なのだ。楽しんできます。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home