« グリーンロード・トレーニング記録(10) | メイン | ほたる乱舞・吉野(永平寺町) »

グリーンロード記録(11)

今日は少し気分を変えて逆回り。

上久米田まで追い風に乗って快適クルージング。しかし、ここからの登りがきつい。

下りてくる時は時速60キロ以上、レース本番だと80キロ以上出てしまう急坂である。

時速10キロ以上をなんとかキープしながらこの急坂を登りきる。

近庄トンネル出口からゴールまではほとんど下りで足回しのトレーニング。

近庄トンネル出口   34’54”    ゴール 58’19”

平均スピード27.1km/h            走行距離26.4km

PS

コースの途中に山久保という所があるがここではこの時期、蛍がたくさん見れるそうです。

我家の窓から見える蛍も今日始めて光はじめました。まだたった2匹でした。

松岡町の吉野小学校の近くの蛍の里が今とっても綺麗だと知人から先ほど電話が有りました。かなり興奮気味だったので相当数いるのではないかと思います。明日、見に行きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/7009218

グリーンロード記録(11)を参照しているブログ:

コメント

我が家のホタルはまだです^_^;
1,000円賭けなくって良かった。
情緒の無いコメントですいません

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home