« 古城グリーンロードトレーニング記録(15) | メイン | 今日のランチ(7/3) »

祝100匹!岩魚12.ヤマメ5.アマゴ1・・(104)

最近、釣果の報告はUPしてませんでしたが、毎週水曜日の休日は欠かさず竹田川に出かけていました。釣果の方も今回見事100匹upとなりました。

カジカ蛙の涼しげな鳴き声。草木のささやき。渓の流れる音。癒やしには最高の場所だと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/7031363

祝100匹!岩魚12.ヤマメ5.アマゴ1・・(104)を参照しているブログ:

コメント

今シーズン100匹目の釣果、おめでとうございます。 龍ヶ鼻ダムの奥にある沢、夏は涼しくていいですね。私もこの夏は写真の被写体を求めて訪れてみようと思います。

100匹おめでとうございます♪
音量を大きくして、水の音や鳥の声に癒されました(^J^)
水もキレイだし、良い所ですねぇ。
なんだかアリガトウございました(^・^)

渓流を釣り上がっていくと突然目の前に大きな滝が現れたり、樹木に覆われドームの様になった沢を這いつくばって進んだり、釣りを忘れてしまう様な景色に圧倒されそうになります。
オイラのビデオカメラは防水じゃないので持ち運びが大変なのだが、これからも釣りをしながら、竹田渓流を紹介していきたいです。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home