« 古城グリーンロードレース | メイン | たけくらべファミリーハイキング »

古城グリーンロードレース

30_4スタート30分前。30万円以上するようなロードレーサーが芝生の上で場所取りです。オイラのバイクは買ってから12年経った古いロードレーサーで並べるのがちょっと恥ずかしかった。
Photo丸岡城をバックに実業団のスタート。40km/h以上のスピードで集団で走りぬけます。前後左右接触しそうでかなり緊張します。(写真は皆遊フォーラムさんより提供していただきました。)
無事完走。51分33秒   平均スピード31.42km/h
出走102人中80位
反省
走り出して8分間は ついて行けたが女形谷PA付近でスタミナ切れ。
自分より少し速い人にかろうじてついていくものの最後の登りでサイクリング状態。
トンネル手前で追いついてきたジュニアのトップ集団の後ろに必死で喰らい付き野中山王まで引っ張ってもらう。
ペースの上がった集団から千切れ一人旅。
ゴール前数人に抜かれその中に同じ色のゼッケン。一つでも順位を上げたく最後のもがき。
なんとか、追い抜きゴール。
一昨年よりは2分の短縮。来年は50分切るぞ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/10090135

古城グリーンロードレースを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でしたぁ(^o^)丿
楽しめました?
今日はFUDOUさんの登山とオレンジモグラさんのレースだったので、晴れて良かったなぁと思ってました。
でも暑かったですね(^_^;)
また感想聞かせてくださいねぇ(^-^)

ロードレース、お疲れ様でした。私もロードレーサーを持ってますが、今から20年くらい前に小遣いを貯めてかったもの。レースに参加する皆さんのレーサーとは比べものにならないですぅ。レース当日は晴天で良かったですねぇ。白山も夕方からよかったですよ~。

オレンジモグラさん、丸岡ロードお疲れ様でした〜。
ご家族の応援がなんともほほえましくていいですね。
お店には行けませんでしたが、次回は是非!
また、がんばりましょう。

暑い中、熱いレース、ご苦労様でした。楽しかったですね。
私としては来年の開催に向けて色々考えたいと思っています。
選手へ注意を呼びかける時間を設けたり、コースの変更も検討してみたいと思っています。やはり下り基調のゴールスプリントは事故を誘発しますからね。良かったら、色々とアドバイス下さい。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home