« 秋 | メイン | 幼虫(カブトムシ)のウンチ取り »

オーバーワーク

昨日のウオーキング&ジョグに続き今日は、自転車でのトレーニング。

スキーシーズンに向けサドルを少し下げてのライディングである。

サドルが2センチ下がるだけで使う筋肉が全く違ってしまう。

お尻と太もも裏側の筋肉が走行中に痙攣し始めてしまう。

近庄トンネルまでの登り・・・37:03

ゴール・・・1:03:02

2ヶ月ぶりの走行。無理せず走ったのでこんなもんかな?

しかし、店が終わって家まで4kmの道のりをジョギングで帰るのだが、足が全く上がらない。すり足の様に走るので暗い夜道で何度もつまづいてしまった。

マイペースでゆっくりではあるが少々オーバーワークの様な気もする。

かっこいいモーグル目指して頑張るぞ!

ちなみにオレンジ色のウェアを着たモーグラーなのでオレンジモグラとネーミングしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/10422025

オーバーワークを参照しているブログ:

» スキー ウェア (スキー ウェア)
スキーウェアは、言うまでもなく、スキーをする際に着用するものです。スキーウェアの主な目的としては、・... [続きを読む]

コメント

「オレンジモグラ」という名前の由来はそこからきてたんですか。
色々考えてみたけど、モグラ(動物の)的生活をしているとか
そんなんじゃーないし、第一なんでオレンジなんだろう?って
思ってました。
それにしてもモーグルできるなんてすごいですねぇ~!

なっとくー。
うまいこと付けたものですねー、
モーグルって、モーグルですよね?
なんかかっこいいし、すごいなー。
私はボードどまりです・・・・

37bonさん・なおこちさん「こんばんは」
オイラはいつまでたっても初心者モーグラーです。
今年こそは筋力付けて技術力UPと毎年思っているのですが、年とともに体力が落ちここ数年は気合と根性だけで滑っています。
「今年はゲレンデにいっぱい雪ありますように」と、願をかけて体力づくりです。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home