« 画像テスト中 | メイン | 刈込池ハイキング07.11.07 »

今日のランチ〔11/06 〕

今日のランチ〔11/06<br />
 〕

・海老フライ・ヒレカツ・アスパラのフライ・ポテトサラダ

・ハタと赤大根のマリネ〔紅葉仕立て〕

・おろし蕎麦

・ライス

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/10611885

今日のランチ〔11/06 〕を参照しているブログ:

コメント

今日のAniのランチは・・・・クリームパン( ̄- ̄;)
この差はなんだぁ((((( ̄_ ̄;)

こんばんわ
初めての投稿です。過去のブログ、プロフィール拝見しました。
本当に多趣味ですねぇ~まさしくスーパーマンですねぇ
私も結構、趣味多く。。今まではほとんどインドァーライフ通称オタクって奴です。
お仕事が蕎麦職人とありましたが、今日のランチはお店の一品ですかぁ~実に美味しそう 拘りはないですが、私も蕎麦が好きで、よく食べに行きます。毎日食べても飽きません。
明日は刈込池、トライでしたね。お気をつけて。。。。。
また、情報発信してください。 又、お伺いします。

あにさん
丸岡にお越しのさいは是非とも当店にお寄り下さい。
丸岡インターを下りてすぐの店です。

halook33pさんへ
今日新蕎麦が契約農家より入荷しました。
丸岡産の早期収穫そばです。
通常の刈り取りより10日程早く収穫した蕎麦で味が濃く栄養価も高いです。
調整後15日ぐらいにはできると思いますので是非ご賞味を!
ちゃっかり当店 (大宮亭)の宣伝をしてしまいました。

わーっ!
さっきお昼ご飯食べたとこなのに、お腹すいてきちゃいました。
めちゃくちゃ美味しそうですね!
数年前に大宮亭さんでおそばを食べるまでは、おそばがあまり好きではありませんでした。
でもあれ以来好きになりましたよー。(笑)
しかし他店で食べるとやはり美味しくない。。。
私のおそば好きは「大宮亭限定」のようです。
またいつか食べに行きまぁす!
そばがき茶も美味しかった。。。

しゅりけんさやかさん
いよいよ新蕎麦です。
美味しいこの時期にまた福井に遊びに来てください。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home