« 刈込池ハイキング07.11.07 | メイン | 今日のランチ〔11/13 〕 »

NSX大集合

Nsx .

11/11(日)   当店の駐車場にHONDA・NSXが大集合!

東京モーターショーならぬ丸岡モーターショーです?

Nsx_002up .

総勢35台。NSXオーナーのオフ会の様です。皆さんのいでたちも独特でちょっと近寄り難い様な雰囲気。中にはジョニーデップのような人も。

Nsx2 .

大阪・名古屋・石川など各方面から集まって来ていました。

総勢40名と他のお客さんが入り乱れ、店の中は  ほぼ満席。駐車場に見に行きたいが  そんな余裕はない。若い従業員に携帯電話を持たせ写真撮影に行かせました。

Takata1 .

食事の後は越前海岸の方にツーリングに行ったそうです。

前にも一度オフ会の様な事が有りその時はミニクーパーの集会でした。

.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/10640437

NSX大集合を参照しているブログ:

コメント

おおおおおおおおおおおお!!!!
金があれば是非欲しいと思ってるNSXだぁ!!!
これだけあれば、総額1億いってますね(--;
FUDOUさんに教えてもらってやってきましたよー♪
え?・・・ひょっとしてオレンジモグラさん、オーナー?

あにさんへ
宝くじ3億当選したら・・・やっぱり買わない。
林道は走れませんから。
オイラの欲しかった車はミツオカ01・・・こいつも林道は走れないか。
ミツオカの写真は「俺の愛したバイク達」にUPしておきます。

オイラ、車は後輪駆動が大好きです。
ジムニーもエスクードも普段は後輪駆動の素直なハンドリング。
たまにFFベースの妻のオルティア(4駆)を運転するとアンダーステアでオーバーランしちゃいます。

初めはNSXのオーナーかと、思いましたよ。
これだけNSXばかり、並ぶと圧巻ですんね。。。
わたしゃ、乗れればいいですよ。有り余るお金があれば別ですが(^~^;)

集まれるだけの駐車場があることを、この方達は知っていて来られてるんでしょうね!オレンジモグラさんのお店って、どんだけ~!

返信
郊外店は駐車場が広くないと、特に福井は車が無いと移動が大変ですから。
店のキャパシティも大きく満席で120席ぐらいでしょうか。

NSXの集団も圧巻であるが家の子供のおもちゃのミニカー軍団も並べて写真にしたら凄いかもしれない。
今度、撮ってみよう。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home