« 初滑り | メイン | 2008年 初走行 »

謹賀新年

新年明けまして
         おめでとうございます

2008年最初の一日は  かまくら作りでした。

2008_008 2008_015
2008_012 2008_036
ダイエットを兼ねてカルニチンを飲んで雪かき。
雪を集めて山を作ります。子供たちはソリ遊び、オイラは雪山の頂上でフィーバー!
雪山に穴を掘ってかまくらの完成です。
2008_041
穴の大きさは一畳より少し広いでしょうか、高さは大人が座って楽に入れます。
中はとっても暖かいです。
2008_044
記念撮影の時はすっかり日も落ちてしまいました。

4時間ほどの雪かき&かまくら作りで体脂肪燃焼できたかな?
お風呂上りの計測で体重65.8kg・体脂肪23%
ここ一ヶ月で4kg以上減ってしまいました。
体脂肪は24%~20%に減ったのですが、今日は運動の後なので一時的に体脂肪は増えています。
12月頭から服用していたナイシトール、効果は抜群なんですが副作用らしき痛みがひどく  現在は体調を診ながら量を減らしたり中止したりしています。
CoQ10 L-カルニチンを服用しています。

今日はつかの間の休日を家族と過ごしました。
明日から仕事です
今年も 美味しい お蕎麦作ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/10941294

謹賀新年を参照しているブログ:

コメント

今年もよろしくお願いします。
や、やはり、オレンジモグラサンが作るカマクラは本格的でしたねー♪
これだけ大きいカマクラが作れると 大人でも楽しんでしまいますよね(^-^;
明日からのお仕事 がんばってくださいね。
また今年もお店にも寄らせていただきますね☆

あけましたねー、今年もよろしくお願いします。
今朝はうちの愛息子も初のソリ遊びと雪だるま作りで
はしゃぎまくりでした♪
また近いうちに蕎麦食べに行きます。
厨房を覗く怪しいやつがいたら、きっと私です(笑)

おお!恐持てのオレンジモグラさんだー☆
っと思ったら、優しい笑顔ですね(^^)
子供さんもかわいらしー(*ノωノ)
雪、子供よりも楽しんでいる気がする・・( ̄- ̄;)

カマクラ、久しぶりに見ましたね。それだけ、ここ最近十分な積雪がなかったということなんですよね~。 雪はあるときに遊ばないとね。私も明日は、正月で少々運動不足なので、スキーに行ってきます。

あけましておめでとうございます~m(_"_)m
雪の無い静岡県からは、とってもうらやましい感じのかまくらですね。この中で、雪見酒したいです~。
ところで何やら効果のありそうなダイエットされてますね。
興味津々です。
どうぞ、本年もよろしくお願いいたし鱒~♪

あけましておめでとうございます。
オレンジモグラサンはパワーありますね。
お子ちゃんの大喜び、頼もしいパパだぁ~
年末は大忙しだったでしょう。つかの間の骨休めってとこですか。


返信
やっと、忙しい年末年始も終ってくれました。
少ない雪をそこらじゅうから集めてのカマクラ制作でしたが、7日の今日は天井の雪が融けて穴が開いてしまいました。明日から学校、小学生が横を通るので危険防止のため壊さなければ。
中で雪見酒もいいのですが雪質が悪く長居したらベタベタに濡れてしまいます。
ダイエットはブログにUPすることで励みにもなります。目指せ57Kg!
自分でやりたいことがあっても だらけて 何もできないことがよくあったのですが、ブログ記事を書くために行動を起こすことも しばしばあります。ブログを書くという作業もパワーの源でもあります。

コメントを投稿

amazon

フォトアルバム

最近のトラックバック

ようこそOrange-Cafeへ

お気に入りCD

更新ブログ