« 初滑り | メイン | スキーJAM 2回目 »

東京ディズニーリゾート (ホテルの巻)

Img_0729

2009年1月・・・TDRに行ってきました。
今回で5回目のディズニー
チョッとリッチにディズニーランドホテルに泊まってきました。

Img_0592 Img_0589

可愛いだけじゃなくお洒落なベッドルーム
壁をくり抜いたアルコーブベッドが遊び心をくすぐります。
ゴージャスなベッドの上で眠りたかったのですが、
ワインを飲みすぎ酔っ払って、
子供用のトランドルベッドでうたた寝、そのまま朝になってしまいました。

Img_0593 Img_0655

豪華な洗面台
ディズニーディズニーしてないのが嬉しいです。
吹き抜けの大きなロビー
シャンデリアやソファーが異空間を豪華に演出してくれます。

3階で隅っこのお部屋だったので景色は楽しめませんでしたが大満足
スタッフの対応もとっても良いです。

上階の景色の良い部屋は値段もけっこうするんだろうな?
と、思いながら9階の廊下を散策してきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/17857244

東京ディズニーリゾート (ホテルの巻)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home