« 太陽系をつくる | メイン | +-早刈り蕎麦 »

柔らへの道

1025a B

数ヶ月ほど前から次男(5才)は柔道を始めている。
遊びの延長のような感じではあるが、
真剣に先生の言うことを聞いたり
大きな声で返事や掛け声を出したりと、
親の前にいる時とは全く別の子供の姿が道場にはあります。

先日、福井県強化練習会に息子も参加してきました。
自分も見に行きたかったのですが、仕事で行けずに残念でした。

妻の話に聞くと、上手な男児と組んだ時、思いっきり投げられて頭を打って泣いちゃったそうです。
それでも、また向かって向かって、投げられ投げられ、泣いて泣いて
まるでリプレイしているかの様だったそうです。

負けてもへこまないところが楽しみである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/22104275

柔らへの道を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home