« 太陽系をつくる・・・・・エリス | メイン | 初滑り »

帯状疱疹

右わき腹の上部が痛い

ヒリヒリチクチク  時々 ドカン

痛いところを見てみると赤いブツブツ

虫刺されかな?  今まで経験したことの無い痛みの種類

とりあえず皮膚科へ行って、帯状疱疹と診断されました。

症状はとっても軽い方だが、ひどくなると入院しての治療となる可能性もある。とのこと

ストレスや疲労で免疫力が落ちて眠っていた水疱瘡ウィルスが活性化してしまうらしい。

昨年11月に義父が亡くなり、ちょこちょこ走りまわったり
年末年始仕事で忙しかったから、知らず知らずのうちに疲労蓄積していたのかも?

最近見た夢も悲惨で、
なぜか戦場で戦っていて、何発も打たれ、倒れては 起き  倒れては 起き
銃弾がわき腹を貫通した痛さで目が覚めてしまいました。

夢でよかった!

再び眠りにつき、瀕死の状態からよみがえったオイラは逃亡の生活

最前線で国家機密の重要な作戦を決行していたのだが、
その秘密を知っている生き残りが、次々と暗殺されていくのである。

暗殺者がオイラの近くまで来ている。

身を守るため女性になって  ひそかに生きのびる

再び目が覚める。

体中が痛い悪夢にうなされ、筋肉痛になってしまいました。

精神的に病んでいるのかな?最近運動不足で発散してないしな。

今度の休みはスキーに行くぞ!

スキーに行ってストレスも帯状疱疹ウイルスも発散!なのだ。

遊びこそオイラの健康の源!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/22947783

帯状疱疹を参照しているブログ:

コメント

帯状疱疹…
   bearing痛いし…忙スィ~時に出来ますよNesweat01

スキ~事故で
  思いっきり楽しんで来てくださいNewinkpaper いってらっさぃnote

kiyoさんへ
帯状疱疹、だいぶよくなったけど冷えると痛いです。
しばらく神経痛のこりそうです。

コメントを投稿

竹田川Flyfishing
青大将の食事
スカイダイビング
aboca home
たけくらべ
スイレン開花
フォトアルバム

amazon

最近のトラックバック

ようこそOrange-Cafeへ

お気に入りCD

更新ブログ