« プリンス ・ デ ・ バオ ( 4 ) | メイン | パランシュール2008 白 (5) »

スキーNOW 2010 01.27

またまた、快晴!!!sun

レッスンの成果は、いかがなものか?

グルーミングバーン1本目
外足加重の従来の滑り。  ターン後半ズリズリで谷足  三角に開いちゃってます。

2本目
内足にも加重してターン前半でのズラシを意識。
なんとなく良くなったような気がします。見た目少し足も揃ってきたような感じです。

3本目
少し小回り。   意識と運動の連携が上手くいかないような感じでしたが、
ビデオを見たら  思ったより  まともな滑りでした。
10年以上  外足で滑ってきたので、内足使うのとっても難しいです。

4・5本目
エキストリームバーンに挑戦。
雪が軟らかいので気合でなんとか滑ってます。
ターン後半  流れがストップしちゃうところが何回か
腰回りすぎて次のターンに入るのに苦労してるのがわかります。

6  ~  〇〇本目
やっぱりハの字になってますが、所々内足のズラシを意識できたところは綺麗に揃ってます。

ツイスター&スプレッドあまりの瞬間芸なのでコマ送りにしてみました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/23155141

スキーNOW 2010 01.27を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home