« また蛇が増えました。 | メイン | 乗馬体験 »

2010年9月29日最終釣行




釣りを始める前に、ひと夏 我家のペットの一員になってくれたイシガメのリリース。
広い河原に戸惑うような素振りのようでしたが、流れの中に消えていきました。
家で越冬させても良いのですが、秋から春にかけて交尾するそうなので、子孫繁栄のためオスのいる自然界に放流です。
来年の夏はどこかで卵産んでくれると良いですね。


Img_2232
竹田川での釣りは相変わらずチビ山女魚ばかり。
ドライフライにポンポン出てくるのはサイズを問わず楽しいものである。
ダム上はやはり通行止め。


Img_2237
打波川。下小池まで行くと先客。
イワナの数は多いので少し間を空ければ少しぐらいは釣れるかな?と、思ったが
現実は甘くない。全くの無反応。
ナンデヤネン!?
後で分かったのですが先行者二人の前に、もう一人先行者がいました。
寄り道せずに まっすぐここに来るべきでした。
また、来シーズン来るぞ!

Photo
そして、明日が車検切れで廃車となってしまうジムニー
14~15年ほど前に買った時もガタきてましたが、サビサビのボロボロになってしまいました。
後一回車検したかったのですが、セルモーターが回らない時があるので山中で動かなかったら大変。
限界ですね。
10年前、これで丹沢まで行って彼女(今の妻)とデートしました。
釣りで一番の大物は今の嫁さんでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/31142549

2010年9月29日最終釣行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

amazon

フォトアルバム

最近のトラックバック

ようこそOrange-Cafeへ

お気に入りCD

更新ブログ