« 一本とったど~! | メイン | タイヤ交換(3月23日) »

ほんのちょっと気持ちだけ、

東日本大震災。

被害の大きさには遠くに住む私にも恐怖を感じずにはいられない。

ニュースを見るたび何度も涙しています。

地震、津波で地獄絵図と化した被災地。

追い討ちをかけるように原発の放射能漏れ。

毎日、原発の様子が心配でなりません。

とっても辛くて悲しい状況。

そんな中、避難所に届けられた  おにぎりをうれしそうに食べている母子の映像がありました。

どんな状況でも小さな笑顔があれば、立ち直ってくれるような気がします。

3月14日

ほんの少しでも笑顔を送りたくて、僅かではございますが
郵便局に立ち寄り日本赤十字社の方に義援金を送らせていただきました。

頑張れ日本!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/26219791

ほんのちょっと気持ちだけ、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home