« 親と子の会話 | メイン | 雲上のスキーJAM »

だいじょうぶ!注射はすぐ終るからね。

Img_0595

1月11日・・・ハッチ3回めの予防接種

前回11月30日の予防接種のときは3.2kgだったのが、

一ヶ月で倍以上になり7.6kgもありました。

慣れない病院では終始ブルブル、暴れる余裕なんか無いようです。

ついでに爪きり。これで引っかかれても、ちょっと安心かな?

ハッチは毛がフワフワしててマルマルに見えるけどお風呂に入ったら、とってもスリムです。

Photo

12月7日入浴の時の写真です。この時は濡れた体が重く支えていないと、

ヘナヘナと座り込んでしまいました。

後一週間したら外へ散歩に行けます。

楽しみ楽しみ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/27761820

だいじょうぶ!注射はすぐ終るからね。を参照しているブログ:

コメント

なんたいっこなったんやー  幸せに暮らしている

様子がわかります  いいとこに貰われて良かった

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home