« ちっちゃ〜ぃ! | メイン | 可愛いベイビー »

山のぼり (子供の作文)

今年の夏は奥穂高に登ると、お父さんが言いました。1scan10004okuho

高山病にならないように白山を練習の山にしました。
岩が沢山の上り道は大変でした。何度も休憩をして歩きました。
一休みすると歩くのが頑張れます。

Img_0550

Img_0563

黒ぼこ岩の手前に水の出ている所がありました。
これを呑むと長生きするそうです。
おじいちゃん、おばあちゃんに延命水を持って帰ろうと思ったので水筒に延命水を汲みました。

Img_0556

Img_0579

頂上が見えたときは嬉しかったけど道はすごく長くて
室堂でお昼を食べて下りる事になりました。


Img_0588murodou

IMG_0596
IMG_0596 posted by (C)オレンジモグラ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/29478469

山のぼり (子供の作文)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home