« 原点回帰 | メイン | SAJスキー検定1級・2月12 日 »

楽しい雪遊び♪

楽しい雪遊び♪ 外散歩が恐くて、外に出そうとするとテーブルの下に隠れたり、ケージの中に逃げ込んだり。

そんなコロンちゃんでしたが、
だんだん外が好きになり、自分から玄関先に向かうようになりました。

しかし、少し歩くと家に向かってリードをグイグイ。
まだまだお外は恐いのかな?
霰(アラレ)の音にパニックになり家まで猛ダッシュのコロン。

でも、積もった雪は大好き。

リードを外してダッシュ!!
ピョコピョコ後ろ姿が滑稽である。

アッ!ぐちゃぐちゃの田んぼに突っ込んで行く。

途中で恐くなったのか動けないコロン。

畦(あぜ)から救い上げたがずっしり重い。
10.7Kgありました。

泥んこの足を冷たい水で洗う。
汚れたら冷たい水の洗礼!
呼び寄せて戻って来れば、ハイ!オヤツだよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/32090321

楽しい雪遊び♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home