« 京都でお買い物 | メイン | 愛妻ディナー »

Orange mogura 2015 シーズンイン

2015スキーシーズン開幕

初滑りは昨年12月24日、子供たちの冬休み第一日目でした。

2015011700150000 .

次男(小4)がスキーに行きたいと言うので、慌ててスキーの準備をして風邪気味の体に鞭打ちスキーJAMへ

フラフラのボーゲンで緩斜面をトロトロ。

真剣な顔付きですが楽しそう。

ファンタジーサイトぐらいなら大丈夫かな?

あっ~‼

ボ―ゲン直滑降(チョッカリ)

大暴走‼

どこまで滑るんじゃ!

少し緩くなった斜面でようやく停止。

ほ~!安堵。

ビーチテラスで軽く食事。

イリュージョンリフトの降りた所で記念撮影となりました。

自撮りしていたらパトロール隊の人が来て撮影してくれました。

ありがとうございました。

尾根伝いにファンタジーへ。プライベートゲレンデみたいで良いな!

今度はしっかりターンして滑ります。

最後にバラエティー2本

バラエティー上部の急斜面も見事クリア!

まだまだ滑り足りない様子でしたが、ちょっと疲れが見えたのでJAMを後に恐竜博物館へ。

20150117001500001 .

しかし、人気が無い。

なんと休館日。なんで子供たちの冬休みに休むのかな?

何台か車が来て駐車場でUターンしてました。

20150117001600002 .

そして2回目のスキーは1月14日

年末からずっと咳き込んでいるのですが、数少ない好天を無駄にできない。

11時近くになって重い腰を上げJAMにむかいました。

しかしガンガン滑れる体調では無いのでスクールにはいりました。

外足に乗る練習がメインでシーズン初めの私には、とっても良かったです。

スクールが終わってからリフト終了までファンタジーで高速カービング。

苦手な右ターンも時々いい感じで走ってくれる。

小回りで上から下まで一本‼最高の筋トレです。

今年こそ1級取るぞ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33128689

Orange mogura 2015 シーズンインを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home