« スキー3回目・・・小回り | メイン | 春よ来い、早く来い »

2015シーズン、トレーニング開始

2015022321560000 

2015シーズン  トレーニング開始

2月16日

1月の内に一回は自転車で走っておきたかったが、

物事の始めというのは、多大なエネルギーと決断が要り様で重い腰がなかなか持ち上がらないものである。

1月下旬は何日か走れそうな日もあったのにな!

この日の路面は部分的に凍ってとってもスリッピー!

下りは控えめ速度で慎重走行でした。

たけだやまで30分

2015022321550000

2月21日(土)

休憩時間に軽くジョギング15分

春の陽気で気分爽快! but  体重い!

冬に入ってからダイエットは均衡状態。やや右肩上がりの折れ線グラフ。

67㎏以下をかろうじてキープ

目指せ60㎏!

2015022321540000_1

2月23日(月)

前日はとっても暖かく調理場は22.7度を記録。

強い南風も吹いていたので、あれが春一番だったのかな?

そして、今日も暖かく昼ポタとなりました。

1週間でずいぶん雪が融けました。

バーテープも新品ピンクで春の装いです。

たけだやまで28分

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33175323

2015シーズン、トレーニング開始を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home