« 朝ポタ67回目・9月24日 | メイン | さらば我が愛車・KH250 »

朝ポタ68回目・9月26日

2015092609080001

少し路面が濡れているかな?と、思ったので遅めのスタート。

単に寝坊しただけですが、

仕事辞めて3日目の朝

無駄食いしなくなったせいか体重が落ち始めました。

坂道が気持ち楽かな?

広瀬橋から近庄トンネルまで8分30秒

オ~!速いじゃん!

どこまで体重落ちるか、はなはだ疑問ではございますが?????

たけだやの店員さんに「そろそろ、温かい缶コーヒーを!」お願いしときました。

2015092609070000

安全のためバーエンドライト&バックミラー装着。

適度な大きさのワイドミラー、今まで使った中で一番見やすいです。

・・・・・

今日は農道で車と軽く接触。

私が最徐行で路肩ギリギリを左折中、

左側から来た車が超IN切りで右折、

田んぼの縁の防草シートまで避けたけど車のミラーが右腕に接触。

車の方は接触するまで私の存在に気付かなかった様です。

本当は、交差点で私が一時停止する場面なのですが、

もし、そうしていたら完全に正面衝突!OUT!でした。

見通しの良い農道交差点。

相手の目を信用しちゃいけませんな!

と、自分への教訓。

運転手は30~40歳の女性。

泣き出しそうな顔で謝ってきました。

警察に事故処理とも思ったけど、今回は時間勿体無いので、

大丈夫なことにしときました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33588829

朝ポタ68回目・9月26日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home