« 10月21日 | メイン | 10月23日 »

10月22日

Pa220036 

何で皆そんなに跳ばすのだ!時速100kmで車間距離10m

そこへ隣のレーンから車が入ってくるコワ~!

オークランド空港からフラットまで30~40分

100ドルちょっと高~!

話の通じぬオーナーと身振り&筆談で交渉成立。

後の細かいことは隣人の日本人から聞いてOK!

オーナーは親切なのかいつもそうしてるのか?

私を連れて近くのショッピングモールへ

足マットとシーツカバーを購入。

私に好きな色聞いといて最終的にはオーナーの趣味。

しかも、部屋に戻って被せてみたら大きすぎ。

指示どうりのサイズ買ったのに。

一つで4点セットになっていてそれで充分足りるのに、色違いでもう1セット

一人で返品に行ったけど、オーナーがポイント貰っていてオーナーのポイントカードが無くて一苦労。

現金は返しれ貰えずそこの店でしか使えないプリペイドカードにチャージしてくれました。

この店で他に欲しそうな物あまりなさそうshock

・・・・・・・

一息ついてRENKON探し

5分も歩かずに到着。

Cai_0003

ソースカツ丼食べたけどこれがNZの味か。

NZの味も覚えないとね。

・・・・・

夕刻サマータイムなのでまだまだ明るい。

自転車でひとっ走り!

Pa220039

輪行バッグから自転車出して組んでみたらリアホイール多ブレ。

他にも若干痛みが、何とか走れるようにして5㎞程サイクリング。

タカプナの海岸美しい。

早く落ち着いて家族でこの景色見たいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33622805

10月22日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home