« 10月26日(月) | メイン | 10月28日・水 »

10月27日(火)

I was Interview to the Tokyo Bay.

I wish fulltime job.

But Tokyo Bay wish parttime job.

ランチタイムしか働けないのでは月10万円足らず

生活苦になってしまう。

調理場は広くて働きやすそうなんだけどね。

・・・・・・・・・・・

昨日からフラットにNZの人が泊まっているので、夜は談話タイムです。

他の3人は私から見ればペラペラ、私は真剣に談話に参加し、トンチンカンの英語を少しだけ喋ってます。

恥ずかしいなんて言ってられない、思いついた単語並べてるだけです。

でも、通じてる!

・・・・・・・・・・

一人の時は外に出て、看板の英語を見て、両替に行って銀行員さんと会話。

少しでも多く英語環境にいるようにしています。

Pa270017

Lake Pupuka

あまり体動かさないので一時間ほどサイクリング。

近くに湖があるはずなんだけど、地図を見て探すこと三日。

なんとフラットのすぐ近くが湖でした。

起伏の激しい土地なので、建物や木々の陰になって少し離れたら全く見えません。

で、わたくしカメレオン化してます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33625049

10月27日(火)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home