« 10月28日・水 | メイン | 30 October Friday »

10月29日(木)

I thought of go cycling at The Whangaparaoka.

But glay sky. I am worry about weather.

Go cycling after a while rain fall .

自転車でファンガパラオまで行こうと思ったのですが、灰色の空。

天候が心配です。

出発して間もなくポツポツ。

猛ダッシュでかえります。

帰りは上り。坂道特訓じゃ!

・・・・・・・

時間が空いたのでオークランド市内へ

初めてのバス。どれ乗るんじゃい!

それらしきバスに乗り込み「オークランド City central!」

"$5"と運転手。とりあえずバスにのれた。

乗ったバスが Route 922 すごく遠回りで昨日歩いた場所を走ってくれて地理の再確認。

Pa290005_2

昨日歩いてきた池が見えます。この近くにはチャイナタウン、中国です。

橋を渡るとそこは大都会。

Pa290007

Pa290006_2

Pa290014_3 .

半年ぶりオークランドタワー。懐かしいような感じがします。

街なかを歩いていると 物凄い悲鳴絶叫が!

このタワーでバンジージャンプしてるんですよ。

Pa290012 .

ダイソーで買い物、生活に足りない物を補充

チョッと狭いけど商品の並びが日本的に細かく整理されていて探しやすいです。

レジも日本なので安心です。

Pa290020 .

Pa290017 .

帰りのバスは二重連!電車みたいです。

ここまで直通なので帰りは早かったです。

行きのバスは手押し車の人が乗るとき車体が下に下がるんです。

さすが、老人に優しい国です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33626319

10月29日(木)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home