« 朝ポタ83回目のちファンガパラオ | メイン | 11月3日(火) East Tamaki »

11月2日(月)City Central

Pb020038

12時45分から面接。

11時40分位のバスに乗って(30分)Cityに向かい徒歩15分程。

土地勘も出てきたので移動がスムーズになってきました。

街中の登山道と言っていいぐらいの急登です。

面接の方は 若いオーナーで親しみやすい人柄。

ライスバーガー屋としてオープンするので私の職歴とは、かけ離れた料理。

そのためワークビザの申請は難しいとのこと。

他にも色々親切に教えて下さり今後の職探しに参考になりました。

Pb020041

小腹が空いたので、色んなJapanese Restaurant 覗いてたら

「ざる蕎麦発見!」

香りはイマイチですが、食感は充分楽しめました。

それからまた市内をぶらぶらH.I.Sや次の面接の場所探したり。

Pb020042

Queen.st を Downtownまで降りるとそこは港。

遠くから見てき10階建てぐらいのビルかと思ってたら大きな客船!

これに乗って旅する日を夢見て、職探し。

まずは、仕事決めないと夢も見れない。

・・・・・・・・

一人で動き回って遠回りしているといけないので弁護士に電話

水曜日の9時にアポ取ったけど場所がSouthern Suburbs地区

遠いから無事に行きつけるか?

明日は予行練習しとこ。

Pb020045

晩御飯はステーキ! 二日続けてです。

できるだけ量の少ないの購入してるけど、その食材が無くなるまで同じメニューです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33630835

11月2日(月)City Centralを参照しているブログ:

コメント

かずち 達者な様子で嬉しい。グレンフィールドあるいてみた?

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home