« 11月3日(火) East Tamaki | メイン | 11月5日 グレーンフィルド »

11月4日  弁護士事務

朝から雨、電車で行って30分以上も歩くのは無理。

寒いうえに傘が無い。

市内からはタクシー移動。大枚$70以上。

運転手、道間違えるから少し高くなってしまった。

永住権申請の難しさが浮き彫りにされたけど、希望はまだまだある。

業界の裏事情も聞かされ、危うい方向に進みそうだったのがStop! できて良かった。

Pb040059

Pb040061

インド人街のストリート

香辛料の香りが漂ってます。

帰りはバスで。帰りのバスは判りやすいのだが、オークランド市内から郊外に行くバスに乗るのは大変。

どのバスがどこから出ているのか全く把握できない。

地元の人でも間違えたり、英語圏の人でもなかなか把握できないのである。

Pb040066

オークランド市内で日本料理店に入ったら韓国人シェフ。

上手に寿司を握ります。

ちょっと蕎麦も期待したけど、韓国冷麺に近い蕎麦。

それはそれで、腰があってまあまあかな。

天婦羅は普通に美味しかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33645065

11月4日  弁護士事務を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home