« 11月6日 | メイン | 11月9・10・11日 »

11月7日 振り出しに戻る。

 11月7日

昨日のメールを確認すると、R店からここでは採用出来ないかも知れないので、他も探して。とのメール。

ほぼ安心していたのに、振り出しに戻ってしまいました。

また、新たに履歴書を送ってのアポ取りです。

かなり落胆した一日。なんとか打開しなければ!

当たって砕けろ!当たらなければ砕けることも出来ない。

Pb070118

夕方、大家さんの誘いでDevonportまでドライブ。

セレブ相手のRestaurantやSouvenirshopが並びます。

Pb070114

Pb070109 with ダミアン

・・・・・・・・・・・・・・・・

11月8日

南島のクライストチャーチに興味のある店が2件あるので、移動の準備。

自転車等を預かってもらいにキクちゃん宅まで。

お好み焼きをお腹150%ぐらい食べさせて頂き満腹。

ありがとうございました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33647165

11月7日 振り出しに戻る。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home