« 11月7日 振り出しに戻る。 | メイン | 11月12日 Christchurch »

11月9・10・11日

11月9日

Pb090131

水曜日に面接のあるC店の場所調べ。

少し遠いので電車に乗ってOrakeiで降ります。

ここから徒歩30分程なのですが、念入りに下調べしたにも関わらず見当違いの方向へ。

坂道を汗かいて歩いたのに、いったん降りて今度は違う坂道を上るという非効率的な探し方。

スマホナビでも有れば楽なんだけどね。散策&ダイエットと思えば悔いは無い。

11月10日

Pb100132

タカプナビーチを散歩しているとスポーツイベントの準備。

水泳&シーカヤック&砂浜ランニングのトライアスロンかな?

それと近々サイクルクリテリウムの競技があるらしい。

見たいけど、丁度いない日だ。残念。

11月11日

お昼過ぎからC店の面接です。

Pb110138

Pb110140

4ホームしかなくホームごとに行先が決まっているので判りやすいです。

Pb110142

Pb090125

駅を降りてからこんな光景が広がっているので、2㎞の道程も楽しいです。

C店の面接はなかなか良い感じで、このままトライアル受けたいのですが、

明日から南島のメスペンに飛びます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33647363

11月9・10・11日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home