« 11月13日 AQUA | メイン | After a long time of Golf November 19 »

朝ポタ84回目のちMt.Hutt

Pb160162

AQUAさんのMTBを借りてポタポタ。

Mt.Huttの道案内が見えたので目標に設定。片道22㎞

Pb160164

これぞNZだ!

山が近づいてきた。

しかし、郊外に出ると100㎞規制。後ろから来る車は大きく離れてくれるものの怖いです。

Pb160167

後ろから車の音が聞こえてくると芝生の方へ逃げようと思うのですが、

音の反響の無い牧草地帯、車が来たと思ったら既に真横にいます。

路面がとても粗いので自分の自転車のロードノイズも相当大きいです。

Pb160170

思わず牛に声を掛けたくなる様な景色。

上手くいかない事は今日は忘れて走るぞ~!

Pb160174_2

砂利道の急登では何度も心が折れてしまいバイクを押して歩きました。

9㎞程ある砂利道を3時間程登ったところで自分のゴール。

Pb160175

丁度わかりやすそうな目印があったので、ここでゴールです。

後でここの写真を見せたら、ここまで来ただけでも大したことらしいです。

Pb160177

Pb160178

まだまだ、スキー場までの道は続きますが無理せずここで引き返します。

まだ、日は高く時間に余裕はあるのですが、知らない土地では安全策です。

Pb160179

下りはプアなブレーキに腕の筋肉が悲鳴を上げそうでした。

でも、やっぱり楽です。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33647629

朝ポタ84回目のちMt.Huttを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home