« メスベンからクライストチャーチへ・December 2 | メイン | 面接・December 5 »

朝ポタ90回目・December 3

Pc030122 ・

Pc030123

Pc030125.

クライストチャーチで面接を受ける店までバスだと乗り継ぎが難しいかなと思い、

自転車を購入。

中古があまり安くないので新車を購入。

$499≒42000円 まあまあ妥当な値段かな?

店まで5㎞程ですが地図見ながらウロウロ。1時間近くかかりました。

かつ丼を食べたのですが日本的な味付けで美味しい。

玉子も過熱し過ぎず良い感じ。

NZでは玉子の生食はしないので完全に火を通す店が多いのですが、日本人向けに過熱し過ぎないようにしているのかも?

近くのVictoria park まで散策して帰り道。

フラットの近くまで戻っているはずなのにLost Way!

ウロウロしてるうちに見覚えのある景色。

また、市街近くまで逆戻り。

帰るのに3時間近くかかってしまいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33678943

朝ポタ90回目・December 3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home