« 朝ポタ92回目・December 8 (TUE)Trial | メイン | 朝ポタ94回目・December 10 (THU) TRIAL 3 »

朝ポタ93回目・December 9 (WED) TRIAL 2

Pc090001

NZでは皆さん自転車は必ずどこかに縛り付けます。

それもこんな細いワイヤーではなくとっても太いのを使ってます。

車庫にあっても鍵がなかったら盗難の確率大です。

そしてNZの人は運転下手!

止めてある自転車に構わずぶつけて自分の駐車スペース確保してきます。

駐輪する位置も気を使います。

ワイヤーロック太いだけじゃなくとっても長いのが多いです。

それだけで相当な荷物になってしまいます。

・・・・・・・

TRIAL2日

わたくし料理人なのですが前の職場では、あまり包丁を使っていなかったのでネギや玉ねぎのカットなどには肩に力が入って疲れてしまいます。

しかし、メスベンでのTRIALで厳しく教えられたので、その時の教訓が生かされました。

それに、日本料理店の包丁は良く切れるので技術の未熟さをカバーしてくれます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33686747

朝ポタ93回目・December 9 (WED) TRIAL 2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home