« 朝ポタ95回目・December 14 (MON) Cashmere Hill | メイン | December 16 (wed) »

朝ポタ96回目・December 15 (TUE) Trial4 のちCashmere Hill

自転車通勤も慣れて来た。

バスで通勤するより早いです。

私の通勤時間はラッシュ時間を過ぎているので、大丈夫だがラッシュ時間は自転車の方が車より早いです。

ラウンドアバウト交差点が混雑時には裏目に出てなかなか進みません。

:::::::

仕事の方は、いよいよワークビザ申請ということになりました。

とっても嬉しいです。

しかし、これからいろいろな手続きがあり許可が下りるまでは安心できません。

私の場合はジョブオファーを貰って日本で申請するようになります。

年末年始は日本以上に事務処理が止まってしまい、ちょうど長期連休前の人の所に書類がいったりすると、その人が戻ってくるまで置き去りになってしまいます。

:::::::

Pc150001

Pc150004

仕事が終わってからカシミアヒルTT

標高差300m程

30分

道間違えなかったら25分位かな?

ロード車で走りたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33686939

朝ポタ96回目・December 15 (TUE) Trial4 のちCashmere Hillを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home