« December 16 (wed) | メイン | 朝ポタ98回目・December 20 (sun) Cashmere Hill のち 市内散策 »

朝ポタ97回目・December 18 (FRI) Trial7

Pc180023

Hillmortonにある住宅街を見たくて自転車で行ったのですが、調べた道が自転車通行止めで大きく西にずれて南にむかうことになってしまい、 仕事前にクライストチャ―チを半周してしまいました。

価格の安い物件は治安が悪いとか地盤が緩いとか何かしら不便があるのですが、この地域はスーパーへ行くのが大変そう。歩いていける距離ではない。

Pc170007

前日学校なども見てきました。パンフレットを貰おうと中まで入ろうとしたのですが、すでに夏季休暇で1月20日過ぎまでクローズでした。

Pc170008

Pc170011

スケートボードが楽しめるバンクがあります。

純ちゃんここで遊べるかな!

Pc180025

さて、仕事に行かなければ!

地図を見ながら走るが、なんか道外れてる?

さらに南側にあるプリンセスマーガッレト病院が見える。

これで、自分の居場所は分かったが、職場までは遠い。

後20分ギリギリ行けるか?

2分遅れで職場到着。

今日に限ってオーナー早く来てる。

トライアル最終日に遅刻とは印象悪いかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33687913

朝ポタ97回目・December 18 (FRI) Trial7 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home