« 朝ポタ1回目・2016・1・1 | メイン | 朝ポタ2回目・1月6日 »

腹ごなしの夕ポタ・1月2日

P1030031

2か月間のNZ生活で4㎏程体重が落ちウエストもベルト二穴細くなったのに、年末年始の暴飲暴食で6㎏増量、ベルトの穴が一番外側まで来てしまいました。

午前中から走りたかったのですが、もうすぐ89歳になる母親の介護で家からなかなか出られない。

午後2時半になって少し時間が取れたので竹田まで。

でっぷり出たお腹がブレーキブラケットの部分を握っていても邪魔になってしまいます。

下ハン持ったら太ももとお腹が完全に干渉してしまい、足が回りづらい😢

P1020031

先ずは山中温泉トンネルまで、凍結防止剤がびっしり。ブチブチと踏みつける音が、パンクしそうですが実際パンクした人はいるのでしょうか?

P1020034

竹田集落から見える丈競山。南丈競山の頂上には肉眼でも山小屋が見えます。

今度時間があるときに丈競山が見えるベストポジション発見したいです。

近庄トンネルを越え自宅

今度はコロンちゃんを連れて自転車でポタポタ7㎞程。

この程度走っただけでは全くお腹の引っ込まないワタクシでした。sad

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33700451

腹ごなしの夕ポタ・1月2日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home