« 室内トレーニング・2月9日 | メイン | potapota 2016/03/05 »

昼ポタ・三国→竹田 2月11日

P2110101    

寒いのでタップリ着込んで出発です。

サイクルパンツって普通に立ってると変なデザインだと家族に言われました。

確かに変だ!まぁいいか!

P2110102

呼鳥門へ行こうと思ったけど強い北風

これだと帰りが向かい風で厳しいので、元気のある行きは風に向かって三国方面へ。

久し振りの浜地海岸。自転車が風で倒れそうに、自転車から離れられません。

遠くに見える風車は止まっている。

太陽光発電はパネルの寿命や産廃の等の問題があるのか、イマイチ普及してないし

風力発電の稼働にも問題あるらしい。しかし原発はもっと問題多いと思うのですが?

地球温暖化、原発事故はいやだけど電気の無い生活には戻れない。

等と考えながら走ってたら。

白山や丈競山が見えて来た。

P2110105

P2110107

このまま帰ったら走り足りないので金津の後山・東山を経由して竹田まで。

渓流沿いの日蔭は寒いです。

P2110108

たけだやは日が当たってポカポカ

最後の上りは34-28のローギアで足回し.意外とハムストリングス使うなぁ!

家に帰ると息子が一輪車に乗っていた。

バランス感覚が良さそうなので、三本ローラーに乗せてみたら5分も立たないうちに乗りこなしてる。

びっくりポンでした。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33738663

昼ポタ・三国→竹田 2月11日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home