« Ch-Chで待ってます! | メイン | 4月19日 »

思い出。

P4160012 

4月16日 土

少々寒いのでタップリ着込んで5時50分スタート。

ほっぺが冷たい。冷風がスキンヘッドにしみる。

P4160013

残り少ない日本での愛車・中華シングルバイクです。

HOT缶コーヒーでブレイクタイム。

さぁ!帰って断捨離だ。

帰る途中 登校中の中学生、黄色いヘルメット、新一年生です。

思えば三年前、我が息子の初登校日のこと

不安なのか道が分からないのか、一緒に来てとせがまれ

途中まで一緒に自転車で。

初々しい出発だったな。

それが、2年の3学期から不登校が始まり。

色々悩み、今回のNZへの引っ越し。

なかなかドラマチックな人生の選択をさせてくれた息子には、感謝している。

この先、息子はどんな人生を歩んで行くか?

一人で生きて行けるようになって下さい。

そうなるまでしっかり見届けなければ!

P4160019

コロンちゃんと少し散歩。

先日輸入許可も下りて一安心。

P4160003_1

P4160006_1

30年程壁に貼り付けられていたペナント。

外したらパリパリに割れてしまいました。

奥入瀬までは調子の悪いKH250で丸一日走り続けました。

最後雨降って寒かった。

色んな思い出を思い起こしながら大掃除。

P4160010_1

この背負子に入れて白山、涸沢、白馬。山の思い出いっぱいです。

これも処分したいので欲しい方、取りに来れる方いましたら連絡下さい。

子供用雨具など他にも登山用品あります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33799541

思い出。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home