« 朝ポタ、丸岡城 | メイン | 引っ越し準備中 »

コロンも家族

P3270026

コロンちゃんと一緒に引っ越しするのは、とっても大変。

出国までに予防接種・血液検査等で一か月以上前から病院通い。

かかりつけの病院は激混みで日中の時間が潰れてしまいます。

そして、大量の英語の書類の書き込み。

学生時代、英語の必要性を感じず放棄していた自分を悔やんでもどうしようもない。

来週の血液検査で悪い菌が発見されなければ無事渡航できるかな?

クレードも航空輸送に適合したのが必要なので新しいのを購入です。

大型犬サイズのクレードなので運賃もビック!

Christchurchまで

大人一人  10万円弱

コロンちゃん18万円強 + 諸費用 30万円以上

家族の一員なので覚悟の出費です。

Pb230012

こんな広い大地を家族みんなで、早く駆け回りたいです。

Pc020095

ボディーカラーは、まるでボーダーコリーのコロンちゃん

羊の群れに出会ったら大興奮しちゃうだろうな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33789409

コロンも家族を参照しているブログ:

コメント

ブログを拝見しながら、もしや海外移住?と思っていました。
コロンちゃんはどうなるんだ?と不安でしたが・・・
一緒に移住なんですね。
何年先になるかわかりませんが、私の生活など、余裕がでたら、移住先(かなり遠いけど。。)にコロンちゃんに会いに行きたいと思います。
いつかきっと!
それまで、私のこと忘れないでね♪

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home