« 春のCashmerehill 4 September | メイン | Thai cuisine 12 September »

New Zealand Ski 11 November

P9110024
P9110024 posted by (C)オレンジモグラ

Christchurchから1時間。スキー場まであと30㎞程ですが全く雪はありません。9日10日と雨が降ったので、この辺まで来たら少しは雪があるのかなと思っていましたが、全くです。

スキー場へのアクセス道路入口で、ヒッチハイクの二人を乗せゲレンデに向かいます。

ヒッチハイクと言ってもここまでは自分の車で来ているのですが、FF車ではこの先の道路が厳しいので、ちゃっかり便乗しちゃうわけです。

P9110016
P9110016 posted by (C)オレンジモグラ

しばらく走るとゲートがあり、チェーン規制。

チェーンはこの場でレンタルで装着してくれます。

$40は想定外の出費でしたが、ヒッチハイクの人が半分払ってくれました。

雪道*アイスバーンに変わったのはスキー場手前3㎞程でした。

P9110018
P9110018 posted by (C)オレンジモグラ

P9110022
P9110022 posted by (C)オレンジモグラ

本日同行のワーホリ君、北海道出身ということで滑りに期待していましたが、スキー技術は未熟でボーゲンも怪しい。

プライベートレッスン状態になってしまいました。

他人に教えると自分の技術の確認にもなりとても良いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34087060

New Zealand Ski 11 Novemberを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home