« 梅花藻咲く流れ | メイン | 秋の訪れ‣Christchurch »

一か月ぶりのトレーニング

P1180060

年末に体調を崩し最高38.4℃の熱を出したり、咳が止まらなかったりで、激しい運動ができる状態ではなく今日まで来てしまった。

まだ痰が絡んだりと100%の体調では無いのですが、体に活を入れるべく一走り。

去年最後に走ったのが12月18日ちょうど一か月ぶりです。

あまりのスピードの遅さにショック!

一か月でこんなに萎えるなんて  Tohoho~

いつものゴール地点まではあと10分ほど、でも今日はこれから仕事。

それに暑くて気力も途切れてしまったので、ここまで。

T34分

.............

帰り道、人が飛び出してきて急停止。ペダルから足が外れず立ちごけしちゃいました。

少しひじを擦りむいただけだったのですが、時間が経つにつれて左肩に激痛が!

また、骨折っちゃたかな?

一晩寝たら治ってますように!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34102533

一か月ぶりのトレーニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home