« 一か月ぶりのトレーニング | メイン | »

秋の訪れ‣Christchurch

P3300010

ところどころ黄葉の始まるChristchurch

P3300033

P3300020

3月30日 イースターホリデー

多くの人は今日から4連休なので、郊外のキャンプ場へ行っちゃいます。

Cathedral Square には出店はあるものの人は少なくノンビリムード。

P3300021

P3300013

街中を後にCashmerehillへ

夕方から仕事なので軽く走るつもりだったのですが、

ほぼ同じペースの女性と一緒になりお互いペースが上がり、ペダルに力が入りすぎてしまいました。

最初追い付いたとき、走りは不安定でさほどトレーニングを積んだ筋肉でもなさそうな初心者に見えたのですが、抜いてから意外とついてきます。

私の後ろで足を蓄えたのか?前を引いてくれたり。

でも走行ライン、ハンドルフラフラ明らかに乗り慣れてない。

しかし、ほどほど速い。

あの長~い手足が、自転車向き。相当有利に働いているようです。うらやましい

本日のタイムは33分17秒

記録更新(33分10秒)ならずでしたが良いタイム。

P3300018

MTBコース・シングルトラックも整備されています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34119877

秋の訪れ‣Christchurchを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home