« TDS 9MAY | メイン | 5月11日 New Zealandに到着 »

5月10日 成田空港


P5100401

楽しかったTDLともお別れです。

最後のモーニングビュッフェをお腹いっぱいに詰め込んで出発です。

P5100394

P5100395 

三日間このモーニングビュッフェを無理やり詰め込んだのでお腹出っぷり!

福井でも相当食ったので体重計にのるのが怖いです。

P5100402s

P5100400

シェラトンホテルを後にリムジンバスで成田に向かいます。

いったんモノレールでTDL入口近くのバス乗り場まで行ってバスに乗ったのですが、バスはオフィシャルホテルを全て経由して成田に向かいました。

もちろん我々の宿泊したシェラトンホテルもです。

ホテルのバス乗り場で係員に聞いたら、ここにはこのバスは来ないので、TDLの方のバス停を教えてもらったんですけどね。

係員さん新人だったのかな?

成田空港で搭乗手続き。時間には充分余裕があったので慌てることはなかったのですが、お昼ご飯を食べたぐらいで空港内を散策する時間があまりなかったです。

Img_20180510_193223

Img_20180510_193823

私は最後は日本食で、またまた御蕎麦でございます。

P5100408

我々の乗る飛行機も準備中。

もうすぐ搭乗です。

P5100406

Img_20180510_211330

夕陽を浴びていよいよ離陸。

Auckland着は翌朝の朝。

.

.

.

.

.

なんだか切ない。また日本に戻るときも「父ちゃん元気でいてください!」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34130258

5月10日 成田空港を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home