« Go to TDR 7 May | メイン | TDS 9MAY »

TDL 8MAY

5月8日

いよいよディズニーランドです。

その前にモーニングビュッフェ

これがホテルの楽しみです。和食に始まり、洋食、そしてデザート。

朝だけで普段の1日分食べてしまいます。

あまりに嬉しすぎてカメラ忘れてる。

パンパンに張ったお腹をかかえ外に出ると、寒~い!

小雨がパラつきそうな曇り空。陽ざしが欲しい。

ミッキーバス・モノレールと乗り継ぎTDLへ。園内はとっても空いています。

まずはビッグサンダーマウンテンのファストパスGet 待ち時間30分程なので普通に待ってもすごく早いです。

そしてスプラッシュマウンテンへここも待ち時間30分程。

家族でわいわい30分は待ち時間の内に入りません。

P5080241_2 8人乗りのボートでチャプチャプ。のどかな乗り物ですが最後の落下は

『 イッケ~!ヤッホー』と楽しめるスリルが最高!

そしてお決りの水かぶり! 寒いのに濡れたくありませんが楽しいです。

ホーンテッドマンションは待ち時間無し、ほとんどのアトラクション待ち時間なしで、ジェットコースター系は2~3回は同じのを乗ったでしょうか!

お昼過ぎには私の三半規管はギブアップ状態でした。

P5080225

P5080229

P5080212

P5080213

P5080219

楽しい楽しいパレード。

混んでるときはアトラクションに乗ることが優先で遠くから眺めるだけでしたが、今回は近くで楽しめました。

ダンサーの笑顔に魅了されます。そして、表情の変わらぬはずのMickeyやDonald達の表情が変かして見えます。

P5080233

P5080236

遅めの昼食は『北斎』で和定食。美味しい!やはり日本人には和食だ!

P5080245

夜はアーケード内のイルミネーションが煌びやか!

でも、これを楽しむ余裕がほとんどありません。

とにかく寒い!頭はフラフラ ちょっと車酔い状態。早くホテルに戻って暖かいシャワーを浴びたい!

ホテルに戻ってほっと一息。

P5080254

花火が美しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34129577

TDL 8MAYを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home