« 骸骨が笑っている!!!!!!!! | メイン | 22/23 JULY Christchurch Cycling / Syrah Wine »

Orange Mogura attendance 16July

4257

次男とその友達を車に乗せてChristchurchを出発したのが9時ごろ

昨日からの雨がまだ降り続いている。天気予報では回復の望みうすい。

子供たちがHoliday休暇じゃなかったらスキー場には行かなかったと思う。

しかし、市内を離れ山に向かって行くと晴れてきたではないか!

もしかしたら良い日になるかもしれない!?

Img_20180716_101134

羊羊羊 これぞNew Zealandの景色。

Img_20180716_120829

ゲレンデは視界良好! 寒すぎることもなく良いコンディション。

初心者の友達に合わせてまずは緩斜面で練習。

ここはTバーリフトで上がります。

少し様子をみてリフトに乗って上に行きます。

そしてさらに上のTバーリフトに乗って上を目指します。

しかし、初心者には斜度の急なTバーリフトは難しいようで、途中で脱落していました。

友達にはChair liftのところですべってもらうことにして私と息子は上を目指します。

Img_20180716_133944

一番上のリフトを降り稜線まで少し歩いて登ると絶景が広がっていました。

Lake Coleridge が見えます。

Img_20180716_134112 いい顔した息子

ついでにわたくしも

Img_20180716_134025

オレンジモグラ参上

山頂からは初級者コースで下山。

まだコブ斜となるような急斜面には雪が付いていませんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34136452

Orange Mogura attendance 16Julyを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home